2013/07/22

復活そして…

お読み下さっている方もおられるようで、
ご無沙汰しております。

あれから何年…。いや1年半ですね。

恐ろしく身辺が忙しかったです。
modoを触る時間が無かった…。

私事ですが、職場で名前だけ管理職になり、
そのままでかい案件を2つも抱え、
子どもの顔すら見られぬ毎日(泣

…給料は相変わらず安いので701のアプデ躊躇するほど。

そしてこの5月、なんと転職しました。
系列の本社(みたいなもん)へ…
通勤時間は約1時間半…前からか。
ますます忙しいやんけ!

と思ったら、今、若干暇です(笑)。
そこで久々に引っ張り出して…。そしたら…。


使い方忘れた(泣)(爆)(泣)。

…environmentとか覚えてますよ。苦労した分。

でも、
画面の回転の仕方から悩む始末。
もっと残念なのは大枚はたいたHDREキットの呼び出し方がわからん。

すみません。3歩進んで5歩後退です。

ともかく、やる気のあるところから始めよう。
ってんで701買いました。使えるのか俺?

0 件のコメント:

コメントを投稿