2013/07/23

丁寧になったね。MODO701インストール

ガイドもわかりやすい。日本語でPDFで。
modo701 とりあえずインストール完了。
といってもあっという間だったんですが。

購入したときは501でした。
e-frontierが取り扱いし始めた頃だったので、
401の情報を取得しながら英語のサイトにいったりきたり。
その後もe-frontierの端っこで扱われているような状態で、
いろいろと不便な気持ちが募っていたのですが…。

このたび初めてMODO JAPAN GROUPに行ってみてびっくり。
わかりやすい。
きれい。
オフィシャルサイトへの登録方法も日本語で丁寧に説明されてて、
購入も瞬間で終了。
即ダウンロードメールが届いて…隔世の感。

とにかく勉強したいと思っています。
そういう日に限って残業なんだよねぇ。

転職のおかげで今は管理職を離れてますよって、
残業つくからいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿