2013/08/01

ブーリアン諦め。

結局ブーリアンの謎は解けず。
modoのブーリアンは私にとって、
701になっても結局まだまだ難しい。ということで。

さて、じゃあどうするか。
結局モデリングしました。
試行錯誤したので、画面はないのですが、
プリミティブの胴体に穴を開ける、的な
ビデオがあったので、それを参照。

http://www.youtube.com/watch?v=7Z3shqwnGoE

実際にはこんなスマートに行きませんでしたけどね。
ポリゴンもマージ出来なかったし、
もちろん背景コンストレイントも。

ただ、この方、英語なんですけど、
英語わからんでもわかりやすい。

何となく理解できる。
うまい説明人の例ですね。


なんとか形になりました。
まあ変なプリミティブがくっついてるブーリアンより、
こっちのほうがスマートですね。

とにかくSDSかけてても、
モデリングで何とかなると言うことを学びました。
同時にブーリアン使えねーと。怨み節。

もうちょっとわかりやすくなってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿