2019/10/01

初・建物進捗3

日常業務が終わってからやってる&ど素人なので進捗は遅い。
出来上がったらとりあえずぐるぐる回してみる。

…柱が増えて見辛いわ!
ここで「隠す」コマンドの『意味』を覚える!
今までも知ってたけどね。
ああ、こうやって使うんか。
こういう時使うんか。
なるほどね。
なるほどなるほど。

そんな状況。
あとは適当に目分量で高さを決めてるので、
実際の現場と行ったり来たり。
印刷した紙を持って昼休みにうろうろしていると、
同僚から変な目でみられたりする。

ええもーん。
楽しいから。

昔独学でAdobeやって印刷を完全に内製に切り替えたり、
filemaker独学してデータベースを内製化したりした。
あの時の感覚。『なんかできるぞ、これ』(笑)


とりあえず柱が増えてきてわけわからんなってきたので、
種類別に着色してみる。
あと、外回りの手すりを今日は作ってみた。
これは進捗だ。前に進んでる。満足している。

0 件のコメント:

コメントを投稿