2011/05/15

そんで使ってみた。

ダウンロードした試用版は「英語」
やめてくれ〜…
とはいうものの、一応職場ではIT担当なので、必要上ちょっとは読める。
まあしかし、ダイアログとかメッセージが限度。

マニュアルとなるとさっぱり。
英語って話し言葉とかになるとホンマ早口言。
オマエら発音、ハショリすぎなんじゃ。もっと丁寧にしゃべれ。
だいたい英語って日本語でいうなら句読点の少ない悪文だらけやしね。

それはさておき、
modoが最初に凄いなと思ったのがここ。
適当に触る分においてマニュアル要りません。
本当に適当に触ってたらなんとなくわかる。

ポリゴンとか昔は恐ろしい世界だと思っていたけど、そんなことない。

Shadeで挫折したのは操作性のせいかも。ベジェもさっぱりわからんかった。
まあShadeのポリゴンも私にとっちゃ何がしたいのか分からんかったが。
ちなみに仕事ではイラストレーター使ってるので私がベジェに全く弱いわけではない。

それで喜んでポリゴンとか引っ張ってたら…さすがにわけわからなくなりました。

modo試用期限まで、あと13日…。

0 件のコメント:

コメントを投稿