2011/05/30

さあて使えないわけですが

試用期限が切れてしまいました。
製品版は遅ればせながら発注し、到着をまつばかり。
しかし肝心のイーフロンティア、
日本販売代理店を謳うわりにはなかなかのんびりしています。

Shade12を買ったときは翌日配送メールが届いたものですが、
なんぞこれ。
もう何日たったとお思いか。

まあShade売りたいわな。
他のは宣伝しときゃエエくらいの感覚でしょうか?

どうやら前の代理店とやらのMarsは、細かなサポートをされてたようですが。
モデリングとか、コミュニティとか。
まあしかし、モデリング講座の動画も投げやりなおっさんが
投げやりに教えてるようにしか見えませんでしたがね。
先日買った英語マニュアルが一番丁寧かなと思いましたことです。

しかしど素人のわたしにしてみると、
modoを使っておられる諸兄はどうやら3Dを生業にされているのでしょうか?
どなたもモノ凄くレベルが高い。
わたしみたいにプリミティブ回転させるだけで、
ひーこら言っているのとはレベルが違う。

そういうジャンルに片足つっこんじまったか。
ゆえにこういうど素人が四苦八苦するブログは貴重なんじゃないか。
と、誰も見ていないうちに呟いておく<ツイッターでやれと。

はよ送れよな、良風呂。

0 件のコメント:

コメントを投稿