2011/05/28

買います。

modo買うことに決めました。
あと1日しかないのですが。


昨日マグカップを仕上げた時に決めました。
だからこのブログのサブタイトルも以下のように変更します。

『ど素人がmodo501の試用期間に思ったこと。さて買うかどうかはわかりません。買ったらこのブログも続くかも。』

『Shadeでさいころすら作れなかった”ど素人”が、15日(ってみじけーよ!)の試用期間を経て、modo501を購入。あーあ、やっちゃった。』

あーあ、やっちゃった。

といって、注文していつ届くのだろう。
Shadeは比較的早かったんだけど、イーフロの評価、わかれるなぁ。

おっと、秒読みになるとこんな表示になるのですね。どきどき。

0 件のコメント:

コメントを投稿