2011/05/27

悦び、しかしあと1日

英語マニュアル本が届いた。
The Official Luxology modo Guide Version 301というやつ。
Amazonで中古を買った。微妙にけちった。
ペーパーバックって書いてたから期待してなかったんだけど、
届いてみて驚いた。でかい。分厚い。そんでDVDついてる。

まあ、動画は相変わらず見始めてうつらうつらしてしまったので、
まじめに文章読んでチャレンジしてみる。
…お、この英文かなりわかりやすいぞ。

Optionで回転とかできるんだ。しらんかった。
qとかrとか、キーにそんな意味があったのか。しらんかった。
さらにマテリアルの着色についても学習。
ほほー。やっぱり楽しい。
直感で触ってた操作の裏付けもとれた。
ハンドルはこうやって作るのか、とか。
ベベルの調整はこういうふうにできるのか、とか。

そんで仕上がった画像がこれ。
本をスキャンしたのとちがいますからね。
証拠に、ペアマグカップも(くだらねー)。

おーできた。それも簡単に。
悦び。しかしあと1日しか使えん。

夏休みの宿題もこうだったなー。
スタートダッシュが遅いから、ノってきたところで締め切り。
あ、今の仕事もそうかw

笑えんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿