2011/05/24

さあやばいぞ

いよいよあと5日って表示が出たのですが…。

いまさらですが、
15日で何ができるいうねん!
初学者にはハード過ぎる期限設定。


ここ数日急ぎの仕事が入りまくって、全然触ってられなかった。
通勤電車でMacbokAir広げるけど、そのまま爆眠。

家に帰っても仕事してるような状況だったからな〜。
おかげで仕事は間に合いましたが。

そんであこがれの3DCGは結局わけわからんまま。
分かったことは、modoはとにかくレンダリングがきれいだな。
ということだけ。

あと5日しかない…
とにかくモデリングとやらだけでもちゃんとしてみたいのだけど。
ビデオのチュートリアルは怖いおっさんが変な宗教みたいな挨拶して、
およそ人に教えるという手順を踏まえていない説明。
こいつ、実生活トモダチすくないんちゃうかと。
こんな説明、ウチの職場でやったらパワハラもんです。

さらに英語のビデオはもっとわからん。
なんでこいつらこんな早口なんか(泣)。
なんかちょちょいとメッシュ構造が別のオブジェクトを点から面にしておられますが。
同じメッシュ同士しか面にならんやんけ!と。

ばりばりの文系には分からん世界なのかもしれん。

そういやillustratorさわりはじめのころも訳分からんなってはソフト終わらしてましたが、
今がまさにそう。修行なんだね。でもあと5日なんだよね。
こんな実りのない修行もなかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿