2011/06/01

もうね…modo到着待ちきれずPoser

しんきくさくて。イーフロさん。
関西人は「イラチ」といいまして、
待つとイライラするんですわ。

待たされるなら待たされるで、
「遅れております」ぐらいのメールあってもよさげなものが、
何の音沙汰もないとちょっとね。

梅雨もはじまりつつあるこの頃
まっててもしょうがないので別のいろいろ試してました。
VueとかBryceの景観系にはじまり、
DAZ Studioとか…。

元からあるマテリアルを触るタイプですね。
趣味性が高いというか。

そこで買ってしまいました。Poser8。
あー昔買って後悔したのに。またやってしまった。
modoが遅いせいだ。

しかし金払ってる先は同じイーフロさんという。
あほですね。

でも楽しいです。
昔ってもフロッピーで提供されてたような頃でしたから。
当時のデフォルト顔は三白眼を通り越した恐ろしい目つきで、
触るたびににらまれながら恐怖してました。
poser1 怖すぎます。レンダリングしてこれ。胸も固そうw




それからン年…もんのすげぇ進歩してたんですね。
にらんでこないんですよ。優しい表情。
関節曲げたら筋肉の動きまで感じられるほど。
すんごくリアルです。poser5データ。普通に居そうですよね。
昔もってたのは2だったか3だったか…曲げたら恐ろしいことになってました。
これはこれで楽しい。
modoで作った作品をコンバートできたらおもしろいな。
できればmodoでこのフィギュアを配置して…

poser8さらにリアル。あまりお近づきになりたくない。胸が省略されてるぽいのはリアルすぎるから?
夢はふくらみます。できるかどうか知らんけど(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿