2011/06/04

とりあえずPOLICEMAN

うずうずするので、仕事小休止。
やってみっかということで始めてみましたPOLICEMAN。

うーむ、ねーちゃん、早いって。
ついて行けん。
特にパイメニューとやらでいきなりつまづいた。
ビデオ開始わずか1分40秒。
「コントロールキーを押しながらスペースバーを押してパイメニューを表示し…」
…spotlightが立ち上がりましたが何か?
私のパソコンの中身に興味があるのでしょうか?
右上のSpotlightが立ち上がってしまう…???
いきなりつまづいたな…まいった。
まあ要はビューを切り替えたいということだから、これは無視しよう。
造形には関係なさそうだし。

次の「フォールオフを使って卵状に変形」はちょっとわかったよ。
変形したい範囲を選べるんですな。
ただ変形させると上下に均等に伸びてしまうから、
フォールオフのリニアって機能をつかって、非対称にゆがませると。
おお、ビデオに近い形状になりました。
次の難関。
「マウスの中ボタンを使って…」すらすらと青い線でポリゴンを囲む画面…。
マックにそんなのありましたっけ?おねーさん!
それWindowsやろが!無いモン指定すな!
もしくはMacの場合は…ぐらい言えや!
さーてこの青い線はどうやってだすんじゃい。
…先は長いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿